2022年6月発売 コカ・コーラ ゼロシュガーレモン を飲んでみました。

コカ・コーラ 飲料

新商品飲料紹介 2022年6月06日発売 期間限定

いつもブログを見ていただき有難うございます。
商品を買う時、どう決めていいか迷う時がありませんか。

食品業界で長年働き、食べる事が大好きな筆者が、実際に飲んでみておいしさをお伝えします。

コカ・コーラ ゼロシュガーレモン

1.商品 中身ってどうなってるの

今回はレモン風味のコカ・コーラゼロシュガーを飲んでみました。

正面です。レモンを彷彿させるイエローカラーとなっています。

中身です。

コカ・コーラ定番の濃いカラメルカラーです。

レモンの程よい香りもしてまいりました。

2.規格  売価

規格 350ml   実勢売価120円

3.特徴

この度、「コカ・コーラ ゼロ」初となるレモンのフレーバーを使用した「コカ・コーラ ゼロシュガーレモン」が登場。「コカ・コーラ」ならではの炭酸の刺激とおいしさに、爽やかなレモンのフレーバーが絶妙にマッチした「コカ・コーラ ゼロシュガーレモン」は、これからの暑い夏の季節  にピッタリな製品です。

果汁1%

品名:炭酸飲料

オリジナルギフトが当たるキャンぺーが当たるかも!

是非参加してね(*^-^*)

ペットボトルはリサイクしてね!!

4.原材料

レモン果汁(レモン(アルゼンチン)/炭酸、香料、カラメル色素、酸味料、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、カフェイン

5.カロリー 100ml本当たり

0kcal

6.飲んだ感想

1 果汁感・おすすめ★★★★★★☆☆☆☆ (★10個中6個)まあまあのおいしさ

このコカ・コーラはレモン果汁を1%使用した商品で、従来のコークとレモンのよりさっぱり感を出した味わいとなっています。

レモンのすっぱさはあるものの、それほど強くない為、この暑い夏でもごくごく一気飲みもできます。

パッケージはゼロシュガーとうたって甘さは全くないと勘違いしてしまいますが、甘味料が入っており微細な甘さを感じる事ができます。

コカ・コーラファンは一度お試しあれ。

今日はここまで。また次回お会いしましょう💝

下矢印関連品購入希望の方はこちら

下矢印人気ブログランキング・ブログ村エントリー中

  応援してね口笛


にほんブログ村


その他のソフトドリンクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました