2022年6月発売 アサヒ ウィルキンソン タンサン ゼロコーラ を飲んでみました。

アサヒ 飲料

新商品飲料紹介 2022年6月07日発売 リニューアル

いつもブログを見ていただき有難うございます。
商品を買う時、どう決めていいか迷う時がありませんか。

食品業界で長年働き、食べる事が大好きな筆者が、実際に飲んでみておいしさをお伝えします。

アサヒ ウィルキンソン タンサン ゼロコーラ

1.商品 中身ってどうなってるの

今回は5年ぶりのリニューアル発売したウイルキンソンゼロコーラを飲んでみました。

正面です。コーラをイメージしたカラメルカラーでデザインされています。

中身です。

透明感のある炭酸です。

クラフトコーラ特有のスパイスの香りもしてまいりました。

2.規格  売価

規格 500ml   実勢売価95円

3.特徴

『ウィルキンソン タンサン ゼロコーラ』はコーラの風味をしっかり感じられるとともに、炭酸水ならではの後キレのよい味わいに仕上げています。

 2016年から2017年にかけて販売していた『ウィルキンソン タンサン ドライコーラ』に対する再発売や復活を望むお客さまの声に応え、味わいはそのままに、商品名とパッケージを刷新して発売します。

品名:炭酸飲料

4.原材料

水/炭酸、香料

5.カロリー 100ml本当たり

0kcal

6.飲んだ感想

1 果汁感・おすすめ★★★★★★☆☆☆☆ (★10個中6個)まあまあのおいしさ

この商品はウイルキンソン炭酸水にコーラを楽しめる香料が入っています。

味は・・・人気のクラフトコーラのスパイス感を味わえる事ができます。

但し香料が微量な為、微細なスパイス感になっています。

ウィルキンソンとコーラのすっきりとした味わいをお楽しみください。

今日はここまで。また次回お会いしましょう💝

下矢印関連品購入希望の方はこちら

下矢印関連品購入希望の方はこちら

下矢印人気ブログランキング・ブログ村エントリー中

  応援してね口笛


にほんブログ村


その他のソフトドリンクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました