2022年5月発売 サントリー天然水 特製レモンスカッシュ を飲んでみました。

サントリー 飲料

新商品飲料紹介 2022年5月17日発売 

いつもブログを見ていただき有難うございます。
商品を買う時、どう決めていいか迷う時がありませんか。

食品業界で長年働き、食べる事が大好きな筆者が、実際に飲んでみておいしさをお伝えします。

サントリー 天然水 特製レモンスカッシュ

1.商品 中身ってどうなってるの

今回はレモン果汁を全部搾ったおいしさを味わえる特製レモンスカッシュを飲んでみました。

正面です。大小の新鮮レモンとミントが描かれています。

中身です。

レモンの混濁した果汁感のある炭酸です。

レモンの程よい香りもしてまいりました。

2.規格  売価

規格 500ml   実勢売価129円

3.特徴

清冽ですっきりとしたおいしさが特長の「サントリー天然水」に、レモンを丸ごと搾った「丸搾り混濁レモン果汁」を加えることで、本格的なレモンの香りと味わいが楽しめる中味に仕上げました。

さらに、混濁果汁入りの炭酸飲料としては、強い炭酸が感じられる設計で、爽快な飲み心地を実現しています。

果汁1%

品名:炭酸飲料

サントリー天然水とは

サントリー天然水はナチュラルミネラルウォーターです。
ミネラルウォーターの中でも、ナチュラルミネラルウォーターとは、ミネラル分を人工的に添加したり、成分を加工したりしていない、自然本来のおいしさを生かした安全な水です。

4.原材料

ナチュラルミネラルウォーター、糖類(高果糖液糖(国内製造)、砂糖)レモン果汁、ミントエキス/炭酸、酸味料、香料、酸化防止剤(ビタミンC)

5.カロリー 100ml本当たり

35kcal(500ml 175kcal)

6.飲んだ感想

1 果汁感・おすすめ★★★★★★★☆☆☆ (★10個中7個)おすすめです。

この特製レモンスカッシュは南アルプス・奥大山・阿蘇の山々からくみ上げた天然水に、丸搾り混濁レモン果汁を1%加えています。

レモンは皮ごと丸ごと搾っており、すっぱさがあるものの酸味が強くなく、レモンが本来持つ複雑な味わいが味わう事ができます。

またミントエキスも入っているのですっきりした味わいになっています。

今日はここまで。また次回お会いしましょう💝

下矢印関連品購入希望の方はこちら

下矢印人気ブログランキング・ブログ村エントリー中

  応援してね口笛


にほんブログ村


その他のソフトドリンクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました