2022年7月発売 不二家 はちみつレモンスカッシュ を飲んでみました。

伊藤園・不二家飲料

新商品飲料紹介 2022年7月11日発売 

いつもブログを見ていただき有難うございます。
商品を買う時、どう決めていいか迷う時がありませんか。

食品業界で長年働き、食べる事が大好きな筆者が、実際に飲んでみておいしさをお伝えします。

不二家 はちみつレモンスカッシュ

1.商品 中身ってどうなってるの

今回ははちみつの入った不二家レモンスカッシュを飲んでみました。

正面です。ハチミツをイメージした黄色いパッケージにミツバチ衣装のペコちゃんがデザインされていま。

中身です。

透明感のある炭酸飲料です。

レモンとほのかなはちみつの香りもしてまいりました。

2.規格  売価

規格 410ml   実勢売価140円

3.特徴

こだわりの2つのレモン素材はちみつを加えた爽やかな炭酸飲料です。

シチリア産レモン果汁使用

果汁10%未満

品名:炭酸飲料

不二家 レモンスカッシュとは

レモン果実を細かくすりつぶしたピューレとレモンペーストに、シチリア産のレモン果汁を合わせた、喫茶店で飲むような本格的な味わいをお楽しみください。不二家HP参照

4.原材料

果糖ぶどう糖液糖(国内製造),レモン果汁,はちみつ,レモンピューレ,炭酸,香料,酸味料

5.カロリー 100ml本当たり

40kcal(410ml中164ml)

6.飲んだ感想

1 果汁感・おすすめ★★★★★★★☆☆☆ (★10個中7個)おすすめです。

この飲料はレモン果汁とレモンピューレの2つの素材が入り、レモンの酸味感だけではなく、ピューレの複雑な風味が味わえます。

更に蜂蜜が入り、独特な風味と甘さが加えられています。

レモンスカッシュは爽やかで夏向けの商品で、蜂蜜がプラスされている事で味の深みが増しています。

今日はここまで。また次回お会いしましょう💝

下矢印関連品購入希望の方はこちら

不二家 はちみつ レモンスカッシュ(410ml*24本入)【不二家】

下矢印人気ブログランキング・ブログ村エントリー中

  応援してね口笛


にほんブログ村


その他のソフトドリンクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました