2022年7月発売 アサヒ ウィルキンソン タンサン #sober スパイシーグリーンアップル を飲んでみました。

アサヒ 飲料

新商品飲料紹介 2022年7月26日発売 限定復刻

いつもブログを見ていただき有難うございます。
商品を買う時、どう決めていいか迷う時がありませんか。

食品業界で長年働き、食べる事が大好きな筆者が、実際に飲んでみておいしさをお伝えします。

ウィルキンソン タンサン #sober スパイシーグリーンアップル

1.商品 中身ってどうなってるの

今回はウィルキンソンのスパイシーグリーンアップルを飲んでみました。

正面です。グリーンアップルを思わせるライムグリーンカラーとアップルデザインがされています。

中身です。

透明感のあるサイダーです。

若々しいグリーンアップルの香りもしてまいりました。

2.規格  売価

規格 450ml   実勢売価95円

3.特徴

「ウィルキンソン」ブランドの特長である強炭酸に加え、グリーンアップルの爽やかな香りが感じられます。

数種類のスパイスを使用することで、すっきりとしたスパイシーな味わいに仕上げました。

品名:炭酸飲料

「#sober」シリーズについて

 炭酸水の飲用経験が他の年代に比べ少ない20~30代をターゲットとし、欧米の若者に浸透している「あえてお酒を飲まないことを選択する健康的なライフスタイル」である「ソバーキュリアス」という志向にチャンスがあると考え、「#sober」シリーズを本年発売。

第1弾として3月に「スパイシーレモンジンジャ」を発売。

ラインポイントが10,000名様に当たるキャンペーンがあります。

皆さまもご応募ください。

4.原材料

水/炭酸、香料、スパイス

5.カロリー 100ml本当たり

0kcal

6.飲んだ感想

1 果汁感・おすすめ★★★★★★☆☆☆☆ (★10個中6個)まあまあのおいしさ

今回のウイルキンソンは飲料業界NO1の強炭酸と、爽やかなグリーンアップルと、数種類のスパイスによるスパイシーな風味が楽しめます。

グリーンアップルは香料によって、甘味の少なく若々しい風味が表現されています。

またスパイスは口の中に、微かにピリリと感じる程のスパイシー感がありました。

真夏の暑い時期にこそ冷やして飲みたい、そんな炭酸飲料です。

今日はここまで。また次回お会いしましょう💝

下矢印関連品購入希望の方はこちら

下矢印人気ブログランキング・ブログ村エントリー中

  応援してね口笛


にほんブログ村


その他のソフトドリンクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました